SSブログ

檸檬堂 ホームランサイズ 定番レモン [お酒]

コカ・コーラ ボトラーズジャパン さんから

檸檬堂 ホームランサイズ 定番レモン(500ml缶)を送料のみ負担で戴きました!

ありがとうございますっ!!



DSCN4626_R.JPG

500ml缶を24本も戴きました。今回はほぼ無傷で到着です。


DSCN4629_R.JPG

私は缶飲料は350mlを愛飲しているのですが、500mlのホームランサイズ。

すっごく頼りがいのある大きさです。艶消しの塗装がちょっと高級そう。


DSCN4641_R.JPG

じゃ~ん。良く冷やしてからこれまた良く冷やしたグラスに氷を入れて注ぎました。


DSCN4640_R.JPG

ごくっと一飲みしてみました。

冬でも冷えたレモンがおいしい~。

他のレモンハイと違ってレモンの香りがひときわ際立っています。

私、アルコール9%のを一時的に試した時期があったのですが、

やっぱり美味しさも追及するなら5%のがバランスが良くって味を楽しめるような気がします。

さて次はどんな料理で味わおうか。楽しみです~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。