SSブログ

ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー! [お酒]

コカ・コーラ ボトラーズジャパンさんから送料関係費のみで

ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!を戴きました。

ありがとうございますっ!


DSCN4686_R.JPG

24本入りの段ボール箱で戴きました。


DSCN4687_R.JPG

とてもたくさんあって心強いです。


DSCN4688_R.JPG

今回はハードレモネードシリーズの中のサワー!サワー!サワー!

「ちょっとすっぱいレモネード」と書いてあります。

大丈夫かっ?


DSCN4697_R.JPG

今回は餃子と一緒にただく事にしました。

餃子はちょっと焼きムラが出ております。主役はハードレモネードノメルズなんで大丈夫。


DSCN4698_R.JPG

氷を入れたグラスに注ぎました。

一口飲むとやっぱり「果汁」感が強いです。

「ちょっとすっぱいレモネード」と書かれていましたが、そんなことはございません。

おいしいレモン感がとてもさわやか。

脂濃い中華にもぴったりのお味でございました。このシリーズ、食中にとてもいいですね。

ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。