SSブログ

ノメルズ ハードレモネード オリジナル [お酒]

コカ・コーラ ボトラーズジャパンさんからノメルズ ハードレモネード オリジナル

送料関係費のみで戴きました。ありがとうございますっ!


DSCN4683_R.JPG

24本!がっつり段ボール箱で戴きました。


DSCN4684_R.JPG

ゴロンゴロンと言う感じで大量ゲットです。うれしい!


DSCN4685_R.JPG

3種類あるハードレモネードシリーズのこれはオリジナル。平均的な味なのかな?


DSCN4692_R.JPG

蟹のちらし寿司。和食と戴いてみます。


DSCN4694_R.JPG

主役のハードレモネードが暗かったのでもう一度スポットライトです。

今回はメインディッシュは脇役ですので。


DSCN4696_R.JPG

シュワシュワユワー。と泡立ち良く注げます。

いつもは缶入りサワーをよく飲むのですが、サワーは「炭酸割り」感が強いのに対して

ハードレモネードは「果汁」感が前面に出ておいしいです。

今回は和食で戴いてみましたが、全然違和感が無くて食中でもぴったりです。

酸っぱくもなくさわやかでした。ごちそうさまです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。