SSブログ

ノメルズ ハードレモネード ビターサワー [お酒]

コカ・コーラ ボトラーズジャパンさんから送料関係費のみで

ノメルズ ハードレモネード ビターサワー を戴きました。ありがとうございますっ!


DSCN4689_R.JPG

段ボール箱でどかっと24本戴きました。


DSCN4690_R.JPG

ゴロンゴロンあるのは楽しいです!


DSCN4691_R.JPG

「ほろにがレモネード」と書いてあります。

この缶はなんかつるっとしていて油がのったみたいな感触です。新しいせいかなぁ?


DSCN4699_R.JPG

今回はイタリアンと一緒に。ピザとポテトサラダで戴きます。


DSCN4701_R.JPG

「ほろにがレモネード」というので恐る恐る飲んでみましたが、Good!

トニックフレーバーでちょっと大人っぽい味ですが、全然苦みは気にならず、かえって食欲をそそります。

イタリアンとのばっちりの愛称でしたよ。

香りが良くてほろにが感も新鮮ですごく満足の味でした。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。