SSブログ

カゴメ イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス [料理]

カゴメさんから


イタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックス 送料関係だけで戴きました。


ありがとうございますっ!


 


 


DSCN4719_R.JPG


200g入りのを10個も戴きました。ありがとうございますっ!


 


 


DSCN4720_R.JPG


こんな感じの冷凍品が包装されております。


 


 


DSCN4721_R.JPG


 


 ピザを作ってみます。生地はクリスピーなのやもっちりタイプ、私はいろいろ自作してみましたが、


最近は業務スーパーの冷凍生地を愛用しております。このレベルの生地がいつまでも作れなかった。


でもピザソースはトマト缶を使って作りましたよ。


 


DSCN4722_R.JPG


生地にピザソース、チーズをのせて、


 


DSCN4724_R.JPG


凍ったままのイタリア産グリル野菜サイコロカット5種ミックスをばらばらばら・・・


DSCN4725_R.JPG

業スーのピザ生地二枚にたっぷり載せることができました。一枚はバジル入り。うまそー。


DSCN4728_R.JPG

どれどれ早速いただきます。

おおっ! こ・これは。。。

予想と違って、すごくシャキシャキした食感ですごく・・・いい!

こんな食感のが冷凍でできるなんて、しかも野菜がいっぱい入ってておいしい。

カゴメさん、美味しい素材をありがとうございます。これは他の料理にも応用してみなければ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。