SSブログ

サントリーワインカフェ [お酒]

サントリーさんから

サントリーワインカフェ<ワインソーダベース>(赤・白)瓶 2種4本を

送料関係費のみで戴きました!

ありがとうございますっ!


DSCN4992_R.JPG

赤と白計二種二本戴きました。


DSCN4995_R.JPG

白のボトルはこんな感じ。

DSCN4994_R.JPG

赤のボトルはこんな感じでいずれも炭酸水で三倍に薄めて戴きます。


DSCN4997_R.JPG

先ずは白から戴きます。


DSCN4998_R.JPG

ソーダベース:炭酸水=1:2なのですが、
氷があるので分量が良く判りません。
なので別カップで量を計りながら注いでみました。
DSCN4999_R.JPG
こんな感じにできました。
食事はピザを用意しました。白にぴったり合います。
まんまスパークリングワインの味ですね。美味しい。
DSCN5000_R.JPG
赤も試してみました。
赤ワインのスパークリング、味わったことのない美味しさ。
どちらも楽しめました。
おいしかったです。ごちそうさま。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。